trip and life

ハワイ、カカアコのWHOLE FOODSマーケットに行って来ました‼

f:id:enjoy50s:20180630170110j:plain

ホールフーズマーケットに行ってみた。

5月にオープンしたホールフーズマーケットへ、5月末からハワイ行きを予定していたので、今回タイミングよく行って来ました。

アラモアナショッピングセンターから歩いて10分ぐらいの場所にあります。

フード・ドリンク・食料品・雑貨・ビタミン剤など、多くの種類があります。

このマーケットの一番の魅力!

全てがオーガニック食材になります。

オーガニック食品に興味のある方は、是非訪れて下さい。

規模はハワイのホールフーズマーケットでは、最大の広さです。

そしてこれだけの、オーガニック食材を置いているは驚きです。

調理されたフードも多く、昼のランチタイムには多くの方が利用しています。

そして、食事出来るカフェエリアも1階と2階にあるので、手軽に買って食べれます。

ハワイに行った時は、訪ねてみてはいかかでしょうか。

f:id:enjoy50s:20180725202707j:plain

店内はこんな感じ。

 このようなケースに調理した食べ物が種類別に置いてあります。

種類は、肉料理・中華料理・野菜料理・サラダ・ライスなどがあります。

フード専用のお皿に、好きな物を好きなだけ取って入れます。

後はレジで支払い、料金はグラムで計算しているようでした。

それ以外にも、アイスクリームやヨーグルト・スイーツなどもあります。

女性にとってはテンションが上がる場所ではないでしょうか。

f:id:enjoy50s:20180630170430j:plain

ドリンクもこのように棚に並べてあります。

f:id:enjoy50s:20180725204039j:plain

 WHOLE FOODSはカハラモールにもある。

時間があるればどちらも行ってみる事をおススメします。

カハラモールのホールフーズは少し狭いですが、それ以外にもたくさんのお店やレストアランがあります。

利用しやすいのは、ここの店舗だとおもいます。

何と言っても、まだ新しいのでキレイです。

まとめ

予想していたより、商品点数も豊富、店内のスペースも広くて、ショッピングカートを使用しても買い物しやすいように設計されています。

買物だけではなく、おみやげになるような物もあるので、じっくり探してみてはどうでしょうか。

アラモアナショッピングセンターからも近いので、行くには便利です。

その周辺もおしゃれなカフェやレストランがあります。

何回も行きたくなるようなマーケットでした。